サイト名の下の文は、そのサイトの管理人さんのゾイドに対する想いです。

ひらめの部屋。 (管理者:せっかひょうや。様)

動く!動く!!動く!!!速い!
ゾイドの戦闘シーンは心にしっかりと残っています。

ZOIDS−クラブ (管理者:岸チュー様)

ZOIDS大好きです。ZOIDSの放送が復活を願っています

TYPE<0> (管理者:藍野京様)

何よりもゾイドが好きです★
今はただただゾイドの再開と復活を願うばかりです。

ひまわり館 (管理者:水樹みねあ様)

ゾイドは両シリーズとも大好きです!
ビットくんのその後が見たいです〜!あとジェミーも!

モモンガ (管理者:レオパード四世モモンガ様)

ゾイドの復活、今の所は実現されないようですが、是非ともまた再びゾイドに出会える様に復活応援したいですVV

風と一緒に (管理者:WAN・様)

ゾイドのアニメ(バンの出てくるほう)最終回、なきました。

そして/0が終わると聞いたとき、もう心臓が止まるかと思いましたよ。絶対再開してほしいですね。

風呂場で妄想30分一本勝負 (管理者:ニコぽん様)

HPは残念ながらゾイドがメインではありませんが、ゾイドは好きです。特にマッドサンダーが昔から好きでガシガシ遊んでいました(^^)
だから連盟に参加させていただきたいと思います。宜しくお願いします。

leaf (管理者:prank様)

キャラも音楽もストーリーもメカも、こんなに愛したのはZOIDSが初めてでした。復活求!

DRAGON’S FACTORY (管理者:黒龍様)

あれほどハイクオリティーなアニメは見たことがない!!
こんな所で終わらせてはいけない!!

海底遺跡 (管理者:パウダーキング様)

はっきりいって、/ゼロには、あんなに中途半端なところで終わって欲しくなかった!
第1、2部の世界を無駄にしないためにも、
続きを放映してください!!

電脳ようぐると (管理者:INAO様)

とにかく大好きです!!人生がだいぶ変わりました・・。
復活を切に切に願ってます。

BeCool (管理者:ルカ様)

とりあえず復活してくれないかなぁ・・・
小説書いて自分を慰めてます(寂)

TRUE BEAT (管理者:はせのD様)

リノン最高!
ビットのゼロカッコいい!
シャドウフォックスまた見たいよう!
とにかく全部好きッス!

かえるのお宿 (管理者:水無月とむ様)

すっっっごい大好きですっ!!!
大人の事情というモノが憎いです。
私も個人的にですが署名してました。
ぜひとも参加させてください!

Sky Blue Dream (管理者:eco様)

信じることの大切さを教えてくれたアニメです。こんなに色んな「愛」を感じるアニメは他にありません。

もう一度、惑星Ziの澄んだ青空に会いたいです!!

toruのホームページ (管理者:toru様)

ゾイドは初めて見た時からかっこいい!!って思いました。

僕はゾイドほどはまったアニメとかプラモはないと思います。

復活できるならすぐに復活して欲しいです!

TRANQUILIZER (管理者:高宮沙織)

絶対復活しますよね!?

信じてます!

キャラの生き生きした表情、ゾイドの滑らかな動きをもう1度といわず何度でも見たい〜!

DecisiveARM(デサイシヴアーム) (管理者:やまぎし様)

 まだまだ再販されていないZOIDSも数多く残ってますよね。ギルベーダーしかりキングゴジュラスしかり。

みんな!全部のZOIDS再販されちゃうぐらいの勢いで頑張ろうぜ!!アニメ復活超希望!!!

MHP (管理者:まさちか様)

カノントータス好きです。カノントータス好きです。

好きです。好きなんです。

おもちゃ屋にはあまりカノントータスがいない・・・。

アニメが終わって人気が落ちでもしたら、店は売ってくれない。

カノントータス目指せ十匹が成し遂げられない!

ぜひ!アニメ復活を!

素朴堂 (管理者:弥様)

サイトを立ち上げるきっかけでもありました、たくさんの方に出会えました。

ScienceClub (管理者:カワゴン様)

すっごく好き!ゾイドをみて初めて心がドキドキするぐらい楽しさを感じた。

とにかく好きです、ゾイド。

dozen (管理者:橘啓治&無電2号様)

一部の第一話からのスジガネ入りのファンです。再開&再放送してほしいなぁ。大戦後とか気になる!!

蘭亭戦闘メカ研究所 (管理者:蘭亭紅男様)

熱き魂の鋼鉄の戦士たちよ、再び我らの前に!

ZOIDS ON!! (管理者:越代リジェ様)

ZOIDSの生き生きした動きが、もう一度…いえ!もっと観たいです!!惑星Ziに降り立てる瞬間をもう一度!!!

Prisms of Celesta (管理者:霧立望未様)

ゾイドを愛してます!

トーマからジェミーまで、みんな大好きです!

saul (管理者:菜星沙羅様)

ゾイドがなかったら週末の安らぎの時間が消えてしまう!

エレミアの白い町 (管理者:雛菊様)

沢山の「思い」を感じた作品。私の全てです!

+Spiral Staircase+ (管理者:神無 威舞姫様)

何で終わったんだーっ!もっとやっててほしかった!復活して!!ぜひとも!!

Foever Memories (管理者:桐咲矢遠様)

まだまだ続きますよね!?あのまま終わりだなんて、もちろん嘘ですよね?皆で復活させましょうね、ゾイド。

BLUEWAVE (管理者:猫様)

第四部、楽しみにしてたのに…。絶対復活して欲しいです!頑張って下さい!

DIGITAL TOYBOX (管理者:壱谷ユタ様)

ハマったばかりで終わってしまって残念です。新作でもいいから復活して欲しいです・・・

とびだせはらわた (管理者:マキミドリ様)

寝ても覚めてもZoidsの毎日です。このウップンをなんとかしてくれーっ!!

JUDGE (管理者:暦様)

メチャクチャ格好良いゾイドやキャラたちが特に好きです。

このまま終わっちゃ勿体無い。本当に再開して欲しいです。

がーでぃあんふぉーす隊 (管理者:神楽玲様)

終わってしまって残念ですー><是非復活して放映希望ですね。ゾイドのおかげ

で・・HPや同人を始めたと言っても過言ではない・・・。

CYBER CROSSROAD (管理者:けいこ&つなみ様)

ZOIDSのない日々なんて耐えられません!是非とも再開を熱望します!

ボンノーJUNKIES (管理者:アズキ様)

ボンノーJUNKIES

ゾイドもキャラも大好きだぁーーーっ(叫)

とにかく復活して欲しい気持ちで一杯です(><)求ム再開

雅屋〜gaya〜 (管理者:源 義雅様)

ゾイドに対する想いを書いたらとても長くなるので省略します。

とにかく帰って来て〜〜〜〜〜〜!!!

この一言です。

大好きです!!ゾイド!!

しあわせ茶房 (管理者:御幸 初春様)

ゾイドは私にとって死ぬまで忘れられないアニメでしょう。

ゾイドは私にたくさんの大切なものをくれたような気がします。

やっぱり終わるなら満足のいく終わり方をして欲しいです。

でじたるげっと (管理者:葵 流星☆彡様)

DNAに組み込んだ

ZOIDSってみました (管理者:J.2様)

画面狭しと動き回るゾイドや個性的なキャラ達が大好きです!

再開を願っています。

LOVER'SLEAPPEKOE (管理者:デンコ様)

好きで止まないアニメです!もっともっと好きになりたい!

最果ての街 (管理者:桐生いつき様)

言葉では言い表しようが無いです。

もう、ゾイドのおかげで人生変わりましたvv

漫画・アニメ版ゾイド応援ページ (管理者:さすらいのカナブン様)

あの3DCG技術を埋もれさせるのは勿体無く、世界観も好きなのです。

再開熱烈に希望していますー

■Zi-Impuct■ (管理者:デンデ様)

ゾイドは私の青春です(笑)とにかく旧ゾイドの全ての再販、

市場のゾイドの地位向上を強く願っています。これからもよろしくお願いします!!

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース