番号 名前 メールアドレス ゾイドへの想い
33 神無月 藍子様 furukko@nifty.com 久々にハマったアニメです。キャラや物語も魅力的で大好きです。
是非是非復活してほしいと思ってます!!
32 s.kusakari様   最高におもしろい!
31 トモ様   ゾイドやってほしいです。とっても寂しいです。レイヴン出てきてほしいです。もぎゅう・・・
30 ジェノサイド様   とにかく限定ものが出るとほとんど買います。アニメは全部録画しました。とにかく、今もめちゃめちゃはまってます。
ゾイド大好き!!
29 yasuhiko様 yasuhiko34@yahoo.co.jp  
28 ゾイド大好きっ子様   ゾイドがあっていた頃は、土曜日が来るのがとても楽しみでした。
 でも、ゾイドが終わってもう約1年がたとうとしています。その間、私はいつもゾイドのことばかり考えていました。 
どうか、ゾイドを復活させて下さい!! そしてもっと多くの人達にゾイドのすばらしさを教えて下さい。そして、私にも「楽しみ」と言う言葉を思い出させて下さい!!!
どうか、よろしくお願いします!!!!!
27 龍っち様   絶対アニメ復活してほしーーーー!!!!
(希望)[/0]続きが見たい!!!と言うか気になるー!!!
26 南 智奈恵様   ドキドキするような物語を毎週くれたこのアニメ、絶対にまた連載をスタートしてほしいです!!
25 ヨウスケ様 zoidsligerzero2@yahoo.co.jp ゾイドは、迫力満点でした。それがもうやらないとは、残念です
もう一回やってください
24 ピー様   ほしい!ほしい!すべてのゾイドほしい!
だって、全部かっこいいだもん!
23 山本 進様   ああ、ゾイド・・・アニメ終わってしまった・・。
だがしかーし!ゾイド熱は冷めいなーい!アニメ復活してくれー!
22 ジュン様   絶対テレビアニメゾイドをふっかつさせてくれーそうじゃないと人気が落ちてゾイド王国が壊滅するー。ついでに旧ゾイドを再売してくれー絶対終わったらゾイドが本当に存在するって思ってる小さな子供の夢がこわれるぞーってゆーか大人の人もかなしむー。だから絶対アニメを再開してくれー。旧ゾイドを再売するならギルベイダーとガンギャラドを早く再売してくれー!
絶対アニメ再開旧ゾイド再売どっちもしてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
21 Mornell様   三十路を間近にひかえた男です。小学生の頃ゾイドで遊びました。当時は金がなかったので数は揃えられませんでしたが…アニメ版ゾイドは当時の感動を見事に蘇らせてくれました。こんな時代がこようとは。結局アニメだけで楽しんで玩具は買わなかったので・・・放送終了の際「え?もしかして俺のせい?」などと思ったりして・・・。ともあれ、再開希望です。
20 ミヨPI-様   ゾイド…なんで終わっちゃッのーもっかいやって〜。バン君もビット君もかわいかったです〜。もう一回やってください。
19 深谷 雅紀様   すごく大好きで、いつもビデオに録画しています。
18 氷室誠一様 himuroseiiti@goo.mail.ne.jp 旧世代のゾイド、特に『デッドボーダー』がこのみな私。
常に再販を希望していますっ!
アニメでは『ハリー』がお気に入り。
『ゾイドサーガ』の為だけにGBAを買う気もあるっ!!
17 海茅様   とにかくゾイド大好きです。ゼロより一部よりの復活を願ってます。
16 綾瀬紗雪様   ゾイド大好きでした!めちゃくちゃLOVEです。
特に1・2部。是非もう一度、ゾイドが見たいです!!
15 彩と理沙様   アニメを見て即効でハマリました。今でも、ゾイド品はこつこつと集めてます。ホント言うと、ゾイドの本物が今一番ほしいくらいです!もう一度アニメ始まってほしいです!!
14 さくら2号様   ゾイドがあるから1週間がんばって過ごしてきたのに終わってしまうなんて悲しすぎます。もっともっと見たいです。。。
13 影武者様   一生の思い出。ほとんど見れなかったので無念。復活、「ゾイド」の再放送を願う毎日。
12 綺羅姫様 kirahime@aiaru.com 1部の頃から見てました。すごくわくわくしながら、毎週テレビの前で待っていた記憶があります。ぜひ復活していただきたいです。
11 木橙けい様    初めはなかなか面白いアニメが始まったなー、とか思っていたのですが見ている内に引き込まれていって大好きになりました。また観たい、と思わせるアニメですよね。
10 ai様    ゾイドがまた始まらないと生きていけません。お願いです。
9 ぺけこ様     毎週土曜日はゾイドの日でした。ゾイドが楽しみで毎週頑張っていました。ぜひゾイドには再開してほしいです!!ゾイドがやっているだけで、人生さいこうです!!キャラとかは誰でもいいから、惑星ZIという設定だけはけさないでほしいです。
8 もみぢの凛子様    ゾイド新世紀/ゼロをはじめてみた時にまず感動したのは、あのゾイド達の動きでした。この動きを一目見て/ゼロを見始めました。ほんとにこの6ヶ月で/ゼロを終わらせてしまって最終回も強引に終わらせた感じだったし・・・すごく悲しかったし、嫌です!!
/ゼロ復活させましょうね!!絶対にっ!!
7 キタムー様 kitamu013@aol.com 私の人生の半分はゾイドです。
6 葉月 さくら様     ZOIDSは、初めて『人とつながれた』アニメです。わたしは、HPを見ても、あまり掲示板とかに参加するほうではなかったのですが、/ZEROのほうで本格的にはまり、同盟にまで参加するほど積極的になれました。いままでは、自分の書いた文章とかをいろんな人が見ていることがちょっと恐かったんです。両親にも脅されていましたし(汗)。今では自分の小説を投稿するまでになりました。チャットとかも楽しく参加しています。勇気を出すきっかけがZOIDSだったんです。だから、ZOIDSが終わってしまうということを知ったときショックでした。だから、どんな形でも良いから、もう一度あのZOIDSの世界を見たいです。再開を希望する方々の気持ちがスポンサーなどの人に届くといいなぁ。と、思っています。
5 zero-0様 emiko386@cronos.ocn.ne.jp ゾイド(テレビ放送)を見ていたあの時の感動がまだ胸の中で響いています。「前回、たった1〜3部しただけ。なんて勿体無い!!?」あの時、テレビの前で、私が感じたあの感動をもっと沢山の人に見てもらいたい・・。そう思っていまふ。
4 あおい様    ゾイドに対する思いは、とても一言では語りきれません。大好きです。再開希望!!
3 緋湧 誠様 hiyuumakoto@aol.com あんなにも面白くてCGのキレイなアニメが終っちゃうなんて勿体ないです!!是非アニメ再開して欲しいです!!(><)
2 shinya様   LOVEだ
1 ヒロ様   土曜日が来るとビデオを予約して出る癖がぬけないんのです。まだまだ大好きだー!!!
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース